ご利用ガイド
お支払方法について
定期便の場合はクレジットカード、Shop Payのみがご利用いただけます。
単品でご購入の場合は下記全てのお支払い方法がご利用いただけます。
クレジットカード
VISA、 Mastercard、 AmericanExpress、JCBブランドでのカード決済が可能です。
Shop Pay
Shopifyが提供する決済サービスです。
Shop Payでメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時に6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、簡単にお支払いが可能です。
決済画面にて、エクスプレスチェックアウトからShop Payをご選択ください。
Google Pay
Google Chromeを利用してご覧いただいている場合、Google Payアカウントでのお支払いが可能です。
決済画面にて、エクスプレスチェックアウトからGoogle Payをご選択ください。
Apple Pay
iPhone、iPad、Macでは、Apple Payを使って、SafariのWeb上での支払いをすることができます。
決済画面にて、エクスプレスチェックアウトからApple Payをご選択ください。
配送・送料について
ご注文日から2~5日前後でのお届けを予定しております。お届けの地域や交通状況、注文個数により、お届けまでお時間をいただく場合がございます。
配送会社
定期便初回配送は佐川急便にて発送致します。
通常商品、定期便の2回目以降は日本郵便のゆうパケットにて発送致します。
送料
送料は無料です。
定期便について
定期便のメリット
定期便は、最低でも3ヶ月〜は続けて、「変化」を感じたいという方にオススメしています。
メリット1
続けやすい定期便!
定期便の商品は、初回は50%OFF、2回目以降は10%OFFの特別価格でご購入いただけますので、続けやすくなっています。
メリット2
注文しなくても商品がなくなる頃に届くので便利!
定期便は、商品がなくなる頃に自動的に配送されますので、毎回面倒なご注文をしていただく必要はございません。
メリット3
マイページより次回お届け日の変更が可能です! お届けを早めたり伸ばしたりすることが可能です。
初回割引価格
初回割引はお一人様一回限りの適用とさせていただいております。
2回目以降のご注文につきましては、決済金額を変更し差額分を追加請求をさせていただきます。
予めご了承ください。
次回配送日
ご配送は日本郵便でポストへの投函となります。
次回配送日の日程に合わせて発送致しますが、日時指定を行うことが出来ない為、お届け予定日と前後する場合がございます。
予めご了承ください。
次回配送日時の変更
次回配送日の変更は最長90日まで変更可能です。
次回お支払い予定日の4日前まで、マイページから変更が可能です。
お客様のご都合に合わせてご活用ください。
次回配送のお休み
次回の配送をお休みしたい場合は、スキップができます。
次回お支払い予定日の4日前まで、マイページのスキップから設定可能です。
お客様のご都合に合わせてご活用ください。
配送先の変更
次回お支払い予定日の前日までに、マイページから変更をお願い致します。
期日を過ぎますと該当のご配送の次回分からの適用となります。
お支払い予定日
定期便の2回目以降のお支払い予定日はお届け予定日の7日前となります。
マイページ内の定期便メニューからもご確認いただけます。
長期休暇前はお支払い予定日が前後する場合がございます。
予めご了承ください。
お支払い方法の変更
次回お支払い予定日の前日までに、マイページから変更をお願い致します。
期日を過ぎますと該当のご配送の次回分からの適用となります。
また、クレジットカードが有効期限切れ等の場合はお支払いエラーとなり、発送ができません。クレジットカード情報の更新はお早めにお願い致します。
一時停止
ポストに入らず長期不在等の理由で商品が返送されてしまった場合は、定期便が一時停止となります。
再開をご希望の際は、お問い合わせフォームまたは、お電話でご連絡ください。
解約
定期便の解約は、お問い合わせフォームまたは、お電話で承ることができます。
解約は次回配送日時の10日前までにご連絡ください。
注文が確定したご注文につきましてはキャンセルできかねますのでご了承ください。
返品・交換について
商品の特性上、返品はできません。あらかじめご了承ください。配送中の破損・瑕疵・誤送にのみ、返品・交換をお受け致します。
商品到着後1週間以内にお問い合わせフォームまたは、お電話でご連絡をお願い致します。
【お客様相談窓口】
フリーダイヤル:0120-797-055
(受付時間 9:00〜16:00 ※土日・祝日・年末年始を除く)